きまぐれ更新です

主に趣味の写真や日常のことをマイペースにアップします(完全なる自己満)

なんでこんな写真撮ったの?シリーズ

最近自粛生活で撮り貯めているのですが フォルダーに眠ったままのお写真 たくさんあります 改めて見てみるとなぜこのパターンで 撮影したのか?と思う写真があったりで お蔵入りにするのもなぁ(´・ω・`)なので 掲載しますね〜f:id:yusansan1209:20200427233032j:plain 今思えばなんでまつ毛置いたねーん 笑 気になるのでアプリでカットします

今回使うアプリは必需品のSnapseed です

Snapseed

Snapseed

  • Google LLC
  • 写真/ビデオ
  • 無料

f:id:yusansan1209:20200427233319j:plain まつ毛部分のスペースをカットしまして

f:id:yusansan1209:20200427233157j:plain アンクロップでもう一度幅を復元しました これでまつ毛が無くなりました!

レタッチ楽しいー

こんな感じでいつもレタッチしてます

暇つぶしにはいいですね😚

ここから上手に編集していきたいです

ですがもう眠たいので今日は ゆっくりおやすみします

ご閲覧ありがとうございました!