きまぐれ更新です

主に趣味の写真や日常のことをマイペースにアップします(完全なる自己満)

クリスマス風に撮ったよ

f:id:yusansan1209:20201118170423j:plain
ツリーが自宅にないので
セーターをツリー風にしました😂😂
snapmartにも出品してみました


キラキラにレタッチするのが楽しいよ✨


先月あまり写真を投稿していなかったのですが
ユーザーランキング100以内に入っていました!
アンバサダーのおかげかな?


そして最後に!

【インスタ"置き画"投稿】メンズ スキンケア♪30名様募集♪(11月)

私も先日登録したばかりで
まだ当選したことないのですが
モニプラでメンズコスメの美容モニターを
募集しておりまして私も主人に使ってみてほしくて
応募してみました!
当選すると嬉しいな✩.*˚

男性の美容モニターも今増えてきてますよね

女性のコスメの売り上げがコロナの
影響で少し落ちてきてるとテレビで
放送されていました!その反面メンズコスメは
売り上げが上がってきているとのことです😳


報酬はないけれど美容モニターで
いろんなコスメを、試して自分の肌質のことも
理解できてスキンケアが、楽しくなったな〜

他にもたくさんモニターの募集
しているのでよかったらみてみてね☺️



*ブログに掲載している画像は
投稿者本人が撮影した写真になりますので
無断転載は禁止です