きまぐれ更新です

主に趣味の写真や日常のことをマイペースにアップします(完全なる自己満)

最近撮ったお写真


ニトリのマットシートを
購入しましてデザインがお洒落なので
撮影してみました📸
新しい住居のキッチンに敷くのですが
厚みが1cmありまして足が疲れにくいんですって〜


蓋が外せる詰め替えボトルも購入しました
これでボディソープも詰め替えが便利になる✨

主人はクリアボトルが嫌だと言いましたが
中身が見える方が減りも分かるし
便利だよと説得しましてGETだぜ!

物撮りも上手に撮れたよ〜

最近snapmartの企業が主催している
アンバサダーに数件応募しましたが
残念ながら落選しました(泣)

ですがTwitterInstagram
お世話になっているsnapmartの
ユーザーの皆様が当選しているので
悔しいという気持ちよりも
嬉しいしたくさんお勉強したいという気持ちが
とても強いです♡
当選報告を聞けるだけでも応援したくなり
楽しみになったりで
snapmartもうすぐ始めて1年だけど
辞めずに続けて良かったな😊

これからもたくさんお写真を出品していきたいです!

最近Instagramでもコスメや美容品の
抽選に応募してみたり、ネットで美容品を
紹介するサイトに登録して企業様の案件に
応募もしたりと挑戦していますが……
中々当選しない(泣)
InstagramTwitterのフォロワーも
まだまだ少ないですしまだまだこれからですね
めげずに頑張るぞ〜

それでは皆様おやすみなさい(:3_ヽ)_

ブログに掲載しています画像は
投稿者本人が撮影しました写真になります
無断転載は❌です