きまぐれ更新です

主に趣味の写真や日常のことをマイペースにアップします(完全なる自己満)

MARO17 パーフェクトウォッシュシャンプー

f:id:yusansan1209:20201110184259j:plainf:id:yusansan1209:20201110184308j:plain

主人の使っているシャンプーを借りて
撮ってみました😌
ゴージャスなデザインですよね

からしっかり頭皮ケアしていこう!

私もたまに使っているよ😆

頭皮がオイリーな時に
このシャンプーを使うとスッキリします

香りはヨモギエキスなどたくさんの
成分が入っているので

私的にはボタニカルな香り?
正直に言うと少しバナナにも似たような香りにも
感じるなー(あくまで個人の感想です)

主人もヘアセットする時に
髪が立ちやすくなったとのことで
気に入ったみたいなので当分
リピしようかな☺️



*ブログに掲載している画像は
投稿者本人が撮影した写真になるので
無断転載は禁止です