きまぐれ更新です

主に趣味の写真や日常のことをマイペースにアップします(完全なる自己満)

&bioで目指せふんわり髪

f:id:yusansan1209:20210421232447j:plain
f:id:yusansan1209:20210421232216j:plain
f:id:yusansan1209:20210421232226j:plain
f:id:yusansan1209:20210421232209j:plain
f:id:yusansan1209:20210421232455j:plain

&bio(アンドビオ)🌿🌿

ピュアモイストシャンプー1.0✨
ヘアトリートメント2.0✨

シャンプーはスイス産の
エーデルワイスを使用した
ホワイトブルームの香りがします❁⃘*.゚

テクスチャーはとろっとしていて
初めて使った時は
フルーティーなマスカット風な香りで
スッキリしているな〜と思いました😌
お花の香りなんだけどね🤣

髪の長さはセミロングですが
1〜2プッシュでも十分泡立ち
しっとり潤いましたよ.・♥

ヘアトリートメントは
フランス産ラベンダーが
配合されたホワイトノーブルの
香りなんだけど、シャンプーに
比べると香りも控えめで
テクスチャーは
柔らかめだと思います👩

髪に馴染んでドライヤーの後の
髪もさらフワに仕上がりました

100%オーガニックの
モロッカンオイルを使用していて

髪にも優しいので
紫外線も強くなってきたし
集中ケアしていこうと思います🙌

パッケージデザインもクリアで
清潔感があっていいですね✨



ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪