きまぐれ更新です

主に趣味の写真や日常のことをマイペースにアップします(完全なる自己満)

&honey クレンジングバーム クリア

f:id:yusansan1209:20220324050555j:plain
f:id:yusansan1209:20220324050747j:plain
f:id:yusansan1209:20220324050634j:plain
f:id:yusansan1209:20220324050625j:plain



honey🐝からクレンジングシリーズが
発売されました👏✨

ハチミツの瓶🍯のようなデザインが印象的な
クレンジングバームクリアです!🤲🏻´-

honeyシリーズはヘアケアアイテムを
過去にお試ししたことがあって
香りがとても優しい印象☺


使ってみた感想❣️

シャリシャリしたテクスチャーなのかな?と
スパチュラですくってみると
意外にも柔らかくて肌に塗布すると
体温で透明になるんです😳!

今日は寒かったけどすぐ馴染んだので
感動しました👏


クレンジングもホントに良い香り💕

フレッシュハニーの香りは
イタリア産のレモンを使っていて
甘酸っぱくてフルーティー🍋🍋

香りに敏感な私がこの香りにハマってしまい
何回も匂いを嗅いでしまっている……🤭

肌なじみが良すぎるので
手でマッサージしているようにクレンジングできるよ🙆‍♀️

マツエクもOKです😊‼️

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪