きまぐれ更新です

主に趣味の写真や日常のことをマイペースにアップします(完全なる自己満)

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

ゴールドのパッケージが
とてもゴージャスな
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX✨

120gですが十分大容量です!

f:id:yusansan1209:20211016041431j:plain
f:id:yusansan1209:20211016041423j:plain
f:id:yusansan1209:20211016041427j:plain
f:id:yusansan1209:20211016041402j:plain
f:id:yusansan1209:20211016041406j:plain

コラーゲンたっぷりのオールインワンゲルなんですが
テクスチャーがプルプルで
植物由来のアロマ風の香りが
好きです💓🌿

#使ってみた感想_✍�

疲れた日の夜にマッサージするように顔に塗布するととても心地良いです😌🙌

外側に向けて優しく馴染ませるのも
良いんですがフェイスラインも
マッサージしながらケアすると
リフレッシュできました!

ベタつかなくて仕上がりは
思っていたよりもさっぱりです😌

真冬の乾燥肌には少し物足りないかもだけど💦

オイリーなTゾーン
これくらいのさっぱりが
合っているみたいです(*^^*)



ドクターシーラボさんのブログリポーターに参加中♪