きまぐれ更新です

主に趣味の写真や日常のことをマイペースにアップします(完全なる自己満)

シャボン玉石けん🧼

SNSで発見したシャボン玉石けんさん🧼の
シャボン玉浴用🧼𓂃◌𓈒𓐍
CMでもお馴染みでみんなご存知なのかな??

早速バスタイムに使ってみました🛀

泡立ちはしっかり泡立てるとふわふわに☁👐
クチコミに控えめな泡立ちと記載されて
いましたが私的には丁度良かった♥️


汗でベタつく季節になってきて
少し悩んでいたのですが
洗い上がりのお肌がスベスベになって
本当に感動した😭👏✨

浴用だけど手や顔にも使えるのも助かる😌

無添加石けんに切り替えて50周年🎉

人にも環境にも優しい石鹸🧼

これからも使っていきたいと思いました☺️



[uploading:A21F3DF7-578B-4F6E-9282-F7343D933584/L0/001]