きまぐれ更新です

主に趣味の写真や日常のことをマイペースにアップします(完全なる自己満)

ボタニスト🌿‬ボタニカルインシャワーヘアセラム

洗い流すタイプのヘアトリートメントって
最後にいつ使ったかな??
思い出せずですが😂気になったので

✩ボタニスト🌿‬ボタニカルインシャワーヘアセラム🚿

購入しました♡

使う順番

シャンプー→トリートメント→トリートメントの上に重ねる

→最後に洗い流す🚿

*目安はショートヘア 1プッシュ🫸
ロングヘア 2プッシュ 🫸

・使ってみた感想 ✍

ヘアカラーして2週間経過したので
ダメージや色落ちも気になり週に2回
使ってみましたが仕上がりが本当にサラサラになりました。
効果をより実感するには回数を増やした方がいいんだけど
ショートヘアでもあっという間に無くなりそうで
コスパを考えると週に1〜2回くらいが
丁度いいかなと思いました🙌

写真撮ってみて気付いたけどウネリが気になる🥹
うねりというかくせ毛なのかな…??
へアイロンして仕上げても昔のような
サラサラヘアには遠い😭

久しぶりに購入してヒットしたアイテムかも😊
これは是非試してほしいー!!