きまぐれ更新です

主に趣味の写真や日常のことをマイペースにアップします(完全なる自己満)

ululis ピンクミー ウォーターコンク コントロール ヘアオイル

ululis ピンクミー ウォーターコンク コントロール ヘアオイル

インナードライ髪の水分量に着目して
髪のうねりやクセもコントロールできるオイルです🙆‍♀️

髪のツヤは年々無くなるしパサつきも30代過ぎると
特に感じてきました🥺
ショートヘアなのでワンプッシュで十分かな?
とにかく香りが甘くて優しいし
とてもお気に入りなんです😌♥

馴染みも良くてしっかり香るので
夜のナイトケアが楽しみになりました😊!

香水は普段つけないけどこの香りは
お出掛けする時にも香水替りにつけてみたいと思えます🥰

蒸れると頭皮の匂いも少し気になるし👉👈

暑くなるとヘアダメージも受けやすいので
念入りにケアしたいです🤗





H2Oさんのブログリポーターに参加中♪