きまぐれ更新です

主に趣味の写真や日常のことをマイペースにアップします(完全なる自己満)

初めてのお題ブログ〜

お題「#おうち時間

おうち時間はお掃除するかスマホ

ひたすら写真を撮っています!

早くカーテンと冬物の洋服を自宅で洗いたいのですが 週末に天気が荒れることが多いのでうずうずしてます

f:id:yusansan1209:20200421012938j:plain ミスタードーナツの抹茶シリーズも3種類制覇しました 濃厚な抹茶の風味が本当に美味しかったです! さすが祇園辻利👏🏻全部制覇したいのですが 買いに行った際にかなり混み合っていたので もう今年はこれで納めますm

最後に最近物撮り失敗シリーズ f:id:yusansan1209:20200421013652j:plain ガチャガチャしすぎと配置ミス ラムネ的にはシンプルが好きなので

f:id:yusansan1209:20200421013552j:plain カットしました 笑 レタッチ楽しい〜 ちょっとスッキリしましたかね?

id:senonichijo前回の記事コメントありがとうございます! ミスドが近場すぎて誘惑に負けて買いに行っちゃいました💧

本日のブログの記事なのですが初めて スマホでからPC用のダッシュボードで 編集してるのですが慣れないので なんだか不安です…PCと一眼レフが欲しいな〜

以上、ラムネの暇更新でした〜