きまぐれ更新です

主に趣味の写真や日常のことをマイペースにアップします(完全なる自己満)

最近のこと〜

特になにもないのですが
GWの自粛中に自宅で日本化粧品検定3級を
習得しました!

ネットで簡単なテストを無料で受けました!
2級1級は有料で年に2回受験できるとのことです
合格証が届いたらなんだか嬉しいですね
2級も受けたくなっちゃうよ

あとひとつ、はてなブログのproを
一旦解約しました
もっといろいろ勉強してから
挑戦します!無料でもブログ書けるますし😆
無料とProの違いも正直よく分かっていないです 笑

パソコン教室に6月から通う予定でしたが
コロナの影響で今、学校も休校になっておりまして
もし開校しても人数が13人以上揃わないと
できないと言われました
現在私含めて3人申し込みがあったとのことですが
どうか無事に通えますように
20代最後にいろいろチャレンジしたいです


tibano26ベガ丸さんコメントありがとうございます!母の日のプレゼント🎁ですが
カーネーションの花束やギフトカードとか
ケーキなどいかがでしょう?☺️
感謝のお気持ちだけでもきっと嬉しいですよね😊
ちゃんとしてアドバイスができずに
すみません(泣)

以上、本日のラムネブログでした〜