きまぐれ更新です

主に趣味の写真や日常のことをマイペースにアップします(完全なる自己満)

amchabi アマチャズルスープ

[f:id:yusansan1209:20211109145758j:plain
f:id:yusansan1209:20211109145752j:plain
f:id:yusansan1209:20211109145803j:plain

アマチャビスープ𓎩𓌈

amachabiはアマチャズル抽出物を
日本で初めて商品化した
冷凍食品スープです😋

解凍して器に移して
チンするだけ🎶🙌

食べてみた感想🥢

3包入りセットを3日間お試ししてみたんだけど
素材の味を楽しみたいので
アレンジなしでそのまま
飲んでみました☺️
フワッと椎茸の香りが
広がります😆
具材も細かいので食べやすい☺️
味はしょうが味が強くて

食事の後、少し動くだけで
身体がポカポカになりました😳
しょうがパワー凄い‼️
代謝が悪いので寒い時期に
ちょっと汗もかけて嬉しい😂

余分な味付けがないので
飽きずに続けて飲めるなと
思いました😊

アレンジで白ネギやキノコを
入れてみたり、ガッツリ食べたい日はオートミールを混ぜてみても
美味しそうです🙆‍♀️

MEAL TOKYOさんのブログリポーターに参加中♪