きまぐれ更新です

主に趣味の写真や日常のことをマイペースにアップします(完全なる自己満)

写真が入賞しました

snapmart出雲ハーブの酵素ドリンク
アンバサダーに応募しまして
アレンジ賞に選んでいただきました

f:id:yusansan1209:20210811224746j:plain


トマトの冷製スープです!

バジルをふんだんに使っていて
イタリアンな風味に
レモン汁の代わりに酵素ドリンクの
粉末をかけるとフルーティで
まろやかになるんです(^o^)

酵素ドリンクの味がレモネード風味なので
炭酸で割ったり水に混ぜて飲んだり
アイスクリームにかけても美味しいです

私はそうめんにかけてみたり
キウイシャーベットにかけたりと
簡単な料理に合うようにがコンセプトで
応募してみましたがこれがまさかの
入賞でビックリ!!


酵素の粉末には出雲ハーブやアカメガシワなど
ビタミンも含まれているので
アンバサダーが終わっても摂取するように
心がけています

公式様に写真を使ってもらえるのが
楽しみー!

これが最近唯一嬉しかったことです(*≧∀≦*)

賞金で小物とカメラに付けるストロボを
購入しました!

一眼レフ購入してよかった♡