きまぐれ更新です

主に趣味の写真や日常のことをマイペースにアップします(完全なる自己満)

ボタニシャフト 200ml

f:id:yusansan1209:20210324041858j:plain

ボタニシャフト 200ml
グレープフルーツ の香りがする
化学合成物質不使用の
植物性除菌消臭をお試しさせていただきました🙆‍♀️🍃

室内の 消臭 はもちろん
マスク の香りつけもできちゃいます!

カーペットやコタツ布団も
まだまだクリーニングには
出せそうにないのでこまめに除菌しています

香りはグレープフルーツだけど
スッキリシトラスの香りに近いような
気もします!
長時間香りも残らないので
たくさんシュッシュしちゃいそう!
除菌大事ですからね🙆‍♀️

香りに敏感な方は無香料タイプも
あるみたいですよ〜😆

グレープフルーツって除菌や油汚れの掃除
お肌や健康にも良いですし多機能に
使えるフルーツですよね!



PR