きまぐれ更新です

主に趣味の写真や日常のことをマイペースにアップします(完全なる自己満)

3月14日 w-inds. 20thAnniversary

本日はヲタクな記事になるので
自分の好きなように書きたいことを書こうと思っております!

f:id:yusansan1209:20210320022824j:plain

10歳の頃に好きになった
ダンスアイドルグループです!
当時は美声に惚れました♥
ファンクラブに入会したのも
後にも崎にもw-inds.だけでした😹😹
20周年も3人で迎えてほしかったけど
龍一くんも本格的にソロ活動を始めたようで
このオンラインliveを視聴して
やっと私も前向きに個々の活動を
応援できるようになりました

オンラインliveって初めて視聴したんですけど
ハマってしまいました😳
みんなで実況できるしliveよりも
距離も近く感じれて嬉しい♥

生中継ではなかったのですが
オンラインならではの
演出とパフォーマンスが素晴らしかった👏🏻

このチケット代金でハイクオリティな
liveを観れて幸せです!

セットリストがほぼシングル縛りだったのと
ダンサーを各メンバーに2人付けて
ソロパートで3人になるようにしていたり

ダンサーのシルエットや髪型を
龍一くんに似せているようにも見えたり👀

アーカイブ配信で何回もみればみるほど
凄いなと思いました👏🏻

ダンスコーラスだった涼平くんが
ツインボーカルで歌っている姿をみて
涙がホロり🥲リーダー頑張ってね

この演出も慶太くんがセルフプロデュースしているんだったら、これからも絶対に
活動していけると本当に思うよ!

今週の日曜日まで視聴できるんだけど
是非円盤化してほしい📀📀

w-inds.昔聴いてたな〜懐かしいな🎶と
感じた方にも是非みてほしいと思った!


コロナ情勢になって1年が過ぎて
お出掛けの機会も減って
自宅で過ごすことも多くなったけど
(元々インドア出不精です)
だからこそオンラインに魅力を感じた

グッズ買わなくてもいいし
遠征しなくてもいいから
次の日のこと考えないで
自宅でくつろいでお酒も呑めちゃう 笑

オンラインlive最高〜!

w-inds.も改めて20周年おめでとうございます🎊