きまぐれ更新です

主に趣味の写真や日常のことをマイペースにアップします(完全なる自己満)

今日も今日とて物撮り

たくさん撮りましたが
リタッチが難しくて掲載できる写真が
とても少ないです(泣)自宅にこもっているので
ある物だけで撮影しています

主人に見せましたらなんだか悲しげだと
言われました💧

これは失敗してしまいました(泣)
テカリを修正しましたが不自然になってしまった

1人ぼっちの歯ブラシです

日付けをアプリのSNOWのエフェクトで
加工して入れました!
全体的に暗めになっちゃいましたが
勇気を出してsnapmartで出品してみました

出品しました写真は明るく加工してます
時間がある時にどんどんリタッチしていこうと
思っています!


グラスの影が綺麗だったので撮りました📸

こんな感じで時間を潰しています
探してみたら意外にいろいろ家にあるもんですね!

以上、本日のラムネブログでした


*ブログに掲載されている写真は
投稿者本人が撮影してます写真になります