きまぐれ更新です

主に趣味の写真や日常のことをマイペースにアップします(完全なる自己満)

大阪城イルミナージュ2019✩.*˚

こんばんは✩
本日はタイトルのイルミナージュの
写真を貼っていきます!
昨年の12月に撮影しました写真です
たくさんあるのですが張り出したら
キリが無いのでほんの一部だけ載せます
ちょっと派手に加工してみました
なんだか急にキラキラにしてみたくなったのです
フォルダに入ったままも勿体無いですよね🥺


このヒールのアートは実物も綺麗でした
夜でも周りの装飾で明るいですね
入り口にたくさんヒールのアートが置かれていました

こちらも可愛いく加工してみました♡


主人に頼んで演出に協力してもらいました 笑
大阪城がメインになってしまってますね😅


大正ロマンがメインなのに木の装飾ばかり
フォルダに入っていました🌲
人が周りにいなくて撮りやすかったんだろな


大正時代全員集合〜\(^o^)/
ネオンの光って素敵だな😍
カッコイイネオンアートとか撮ってみたいです


関西ならではですね☺️🐙


タイミングを見計らわないとライトが
消えちゃいます 笑
人が多いと恥ずかしいです(タイミング大事)

今年もイルミナージュが開催されましたら
行きたいなと思っております!

まだまだたくさんありますが
ここまで〜


*ブログに掲載されている写真は
投稿者本人が撮影しました写真になります