きまぐれ更新です

主に趣味の写真や日常のことをマイペースにアップします(完全なる自己満)

12月もよろしくお願いします

あっという間に今年も終わりそうだね🙄

最近また写真撮るモチベーションが
上がってきたのですが
投稿する文章を考えるのが大変です😅

Instagramの更新も週2くらいのペースですが

最近なりすましアカウントばかりに
フォローされてフォロワーも
減るばかりで悲しいよ/(-_-)\

Instagramの規約も変更されるので
プレゼント企画も無くなっちゃうし
困ったものだ(;_;)

f:id:yusansan1209:20201204003339j:plain

自宅にツリーがないのでポインセチア
造花でクリスマス風に🎶

セリアで購入したお皿を撮ってみましたら
とても可愛くてお気に入り♡
売れると嬉しいな