きまぐれ更新です

主に趣味の写真や日常のことをマイペースにアップします(完全なる自己満)

ダイソーコスメURGLAMセルフネイル

連休2日目皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はお出掛けしたいけど自粛していまーす

雑貨買いに行きたいんだけど地元の
ショッピングモールでコロナの感染が
あったみたいで断念です

おこもり時間はひたすらお掃除したり
写真を撮ったりしています

本日掲載しますコスメがこちらになります

f:id:yusansan1209:20200724193235j:plain

ダイソーコスメのURGLAMシリーズです

せめてネイルだけでも夏らしく✨


ミニリップスティック💄は唇に塗ると
透明でラメ感があるのですが
今回爪に塗ってみました

f:id:yusansan1209:20200724193357j:plain

↑ネイルのみ使用のお写真です
光で七変化するとのことですが
色付きは薄くパールのような光沢です!


f:id:yusansan1209:20200724193536j:plain
ミニリップステックを塗ってみたよ

トップコートを乾かして完成〜✨
写真では分かりにくいですが実際は少し
黄色みが増しています💅🏼


手のセルフネイルはすぐ剥げてしまうので
2日も持たないですがシンプルなので
剥げても分かりにくいですし
プチプラですが思っていたより
長持ちしています!

今の百均は凄いですよね😳

コスメを見ていると小学生の女の子達が
楽しげに選んだりしているんです!

今は安く買えちゃう時代だもんな〜
パッケージもお洒落だし♡

でも自分が小学生の頃は化粧に全く興味がなく

プリクラが流行っていたのでみんなで
撮ったりプロフィール帳を購入して
みんなに書いてもらって集めたり

なんだか懐かしい話になりましたが 笑

URGLAM大人の方にも大人気で
ダイソーの店舗によっては
ほとんど売り切れで品薄状態です💦

ネイルはカラーもたくさんあるので
是非気になる方はお試しあれ〜✨