きまぐれ更新です

主に趣味の写真や日常のことをマイペースにアップします(完全なる自己満)

深夜ですが8月に突入しましたねー!

夜分に更新すみません💦

寝れないので更新します(-人-)

近畿地方は梅雨明けしましたよ〜

コロナの感染者数は日に日に増えているので

極力お出掛けはしていません

せっかくの夏なのにお祭りや花火行きたい〜!

f:id:yusansan1209:20200801010208j:plain

自宅でお写真撮ってます

逆光ですがORBISのポストカードです✨

青空のイラストですが分かりにくいですね💧

ORBISのカタログやマガジンが
届くの楽しみなんです!

フォトグラファー様のお写真が
掲載されていましてとてもお洒落です

もちろんコスメの特集も掲載されていますよ♡

店頭に買い物に行きたいですが今は我慢ですね

短いですが本日はここまで〜👋

8月も更新頑張ります!

ラムネブログでした🌞