きまぐれ更新です

主に趣味の写真や日常のことをマイペースにアップします(完全なる自己満)

ビオレuvアクアリッチアクアプロテクトミスト

ドラッグストアで目を惹かれた日焼け止めアイテム🫶

グラデーションカラーが素敵😍

今年はまだUVケアしていなくて🤫
少し手遅れなんだけど😅
この時期が1番紫外線強くてファンデーションだけでは
お顔がピリピリする😵☀️

ズボラな私は簡単にケアできる
ミストタイプを購入♡

さっそく使ってみたのですが
ワンプッシュでスっと馴染むし
ベタベタしなくてビックリ👀‼️

ノンガスミストなのでひんやりしたり
勢いよく噴射しないので使いやすいです🙆‍♀️

顔だけじゃなくて髪とからだにも使えるけど
あっという間になくなりそう🥺

白浮きしないので外出先でも
サッとケアできるのでリピ決定😉

ローションタイプの日焼け止めも
一緒に使うとしっかりケアできそう☀️👍🏻 ̖́-

[uploading:AF4B47A5-86BA-436B-8EC2-0D17B18099DF/L0/001]