きまぐれ更新です

主に趣味の写真や日常のことをマイペースにアップします(完全なる自己満)

KALDI レモン冷麺 ꙳★*゚

f:id:yusansan1209:20210620010600j:plain

パッケージの写真は撮るの忘れたんだけど
レモンシリーズ気になって買っちゃった!
この時期ってさっぱりした料理が
食べたくなります

麺はそば粉不要で
白い麺なんだけどとてもヘルシー
ゆで時間は40秒(はやっ)
でもうっかりして40秒以上茹でてしまって
写真も撮ったから食べる時には
麺が汁を吸ってしまい膨張してる💦

味はとても酸っぱい!!
スープはガッツリレモンですね!

酸味が好きな人は癖になるかもです

私は麺が柔らかすぎて
にゅるんとしてマロニーちゃん風になってしまったので、またちゃんと調理して食べようと決めました

レモン風味だからこのにゅるんとした
食感が合っているのか
本当は麺が固めなのか……

素麺や中華麺でも試してみたいですね

ヘルシーすぎてダイエットしてる気分でした 笑