きまぐれ更新です

主に趣味の写真や日常のことをマイペースにアップします(完全なる自己満)

アルポカ ヒートスムージー

f:id:yusansan1209:20210410175230j:plain
f:id:yusansan1209:20210410173724j:plain
f:id:yusansan1209:20210410175241j:plain

ずっと気になっていた
ジンジャーシロップです

・鉄分2mg配合

有機生姜、甲羅人参などをベースにした
13種類の植物抽出エキスを配合

血を作る→体を温める→血をめぐらせる
→心身ともに整える

体の冷えで低体温や腰痛、生理痛など
さまざまなトラブルが発生して
年々ひどくなっているので

ヒートスムージーで温活できると
嬉しいです!

季節春だけど、まだまだ朝晩は寒い

ヒートスムージーは大さじ3倍で
薄めて飲むんだけど思っていたより
スッキリで飲みやすかったです
薄めたり自分好みに調整しながら飲んでいます

f:id:yusansan1209:20210410174652j:plain

おやつのトッピングにもなりますよ

甘さ控えめで美味しい
ピーナッツの塩っぱさと合う◎

飽きずにアレンジして続けれそうです



〜株式会社レッドビジョンさんのブログリポーターに参加中〜