きまぐれ更新です

主に趣味の写真や日常のことをマイペースにアップします(完全なる自己満)

ダイソーで購入しました

f:id:yusansan1209:20201017174034j:plain
f:id:yusansan1209:20201017174935j:plain

ダイソーで購入しました

ノータッチフックです

前からずっと欲しかったのですが
中々発見できずでしたがやっと手に入れました

この情勢になってから日常生活で
気にならなかったことが気になってしまい(泣)

例えばATMでボタンを指で押す時☝️

エレベーターのボタンを押す☝️

ドアノブを握る時🚪

今までは全然気にならなかったのに

スーパーや行く先でアルコールスプレーを
使用するようになってから気になりだしました

そんな矢先にネットみたこちらの商品

さっそくキーケースに付けたので
これから役立つアイテムになるでしょう

なんだか潔癖症みたいになってきてるような
自分にも少し嫌気がさしてるけどね 🤪笑