きまぐれ更新です

主に趣味の写真や日常のことをマイペースにアップします(完全なる自己満)

気づけば10月………

もう6日経ってます😳
相変わらず写真撮る日々です

先日、京都水族館にも行ってきましたよ〜
f:id:yusansan1209:20201006124630j:plain
f:id:yusansan1209:20201006124623j:plain
f:id:yusansan1209:20201006124612j:plain

とは言うものの、ほとんど動画で
撮影したので写真がないのです

クラゲが本当に綺麗でした
クラゲの研究もしていてなんだか
楽しそうだなと思ったり☺️
好きなことを仕事にできるのがあこがれます

たくさんの動物がいましたが
京都水族館のアニマル達は比較的
人懐っこいような気もします😳

f:id:yusansan1209:20201006124901j:plain

入場規制が掛かっていたので
立ち見でイルカショーを観ました!

毎回イルカショー観ると泣いちゃうんです

歳かな??笑

コロナの影響で水族館も街も人気が
まだ少なく、早く前の賑わいに
戻ってほしいなと思いました✨

コロナが終息したらゆっくり観光に行きたいです!