きまぐれ更新です

主に趣味の写真や日常のことをマイペースにアップします(完全なる自己満)

クレイケーキが完成しました

f:id:yusansan1209:20200831200816j:plain

f:id:yusansan1209:20200901011500j:plain

ドライフラワーユーカリ
オレンジを添えてみました!

秋っぽいですか?🍂🍁🌾

まだまだ暑いですがそろそろ
秋をテーマにしたお写真も
撮りたいなと思い作ってみました

オレンジとユーカリは取り外せるので
他にもいろんなデコレーションで
アレンジしたいです!

ケーキの表面をツルツルに仕上げてしまったので
次作る時はマット感を出せば良かったな



ラムネが小学生ならこの作品は
夏休みの宿題の工作にして学校に
持って行くでしょう 笑

今日で8月も終わりですね!

明日から9月なの?あっという間に今年も
終わってしまうんだろうな😳😳

来月もゆる〜く更新していきますよ〜🙆‍♀️

以上、本日のラムネブログでした!