きまぐれ更新です

主に趣味の写真や日常のことをマイペースにアップします(完全なる自己満)

アベンヌ ミルキージェル オイルコントロール

化粧水と乳液が1つになったスキンケアアイテム🤍

5月にアベンヌ様から発売されました!

ミルキージェルオイルコントロールです🙌

テクスチャーはプルっとしてるのかな?と
お試しするまでは思っていましたが
どちらかと言えば柔らかめのクリームよりかなと思いました。

伸びも良くて肌にもスっと馴染みます😌

高保湿でしっとりよりもコントロールジェルなので
仕上げはすべすべ肌になりました✨
ベタベタしないので夏の朝でも使いやすいし
夜はしっかり保湿がしたい方は美容液も
一緒に使ってみたり自分のお肌の調子に合わせて
適量で調節するのも良いなと感じます😉!

アクアフローラルの香りも爽やかな香りですよー(*´ω`*)






株式会社ピエールファーブルジャポンさんのブログリポーターに参加中♪