きまぐれ更新です

主に趣味の写真や日常のことをマイペースにアップします(完全なる自己満)

お風呂洗いの4点セット♡

引越ししました機会に楽天で購入しました!

f:id:yusansan1209:20200711194203j:plain

お風呂洗いにお役立ちアイテムです!
優柔不断なのでセットで購入しました ^^;

購入して届くまでわくわくドキドキ…

ここ最近の買い物で1番楽しみにしていました!

f:id:yusansan1209:20200711194349j:plain

フッキングスポンジとブラシのサイズが
大きくて使いやすいです!
なんたってS字型とT型になっていますので
掛けて使えるのが便利です!
お風呂に入る度にタオルで浴槽と
ガラスを拭きあげていたのですが
スキージーのおかけで楽ちんになりました!
綺麗に水滴が落ちていきます

お風呂掃除も楽しくなったよ〜
(元々あまり好きじゃなかった)


4点セットで2200円+tax

楽天市場 インテリア雑貨「にくらす」

なんだか宣伝みたいになりましたが、あまりにも気に入ってしまったので
皆様にオススメしたくなり、ブログに書いちゃいました☺️🙌

随時お気に入りの購入品のブログも
書いていこうと思っております!

以上、短いですが本日のラムネブログでした〜

*ブログに掲載しました画像は
投稿者本人が撮影しました写真になります