きまぐれ更新です

主に趣味の写真や日常のことをマイペースにアップします(完全なる自己満)

オルビスのパーソナル分析

オルビスのアプリでパーソナル分析をしました!
化粧がワンパターンアイシャドウは
無難な色ばかり選んでいます

どんな色が似合うか?

さっそく分析していただきました〜

f:id:yusansan1209:20200627233042j:plain

オルビスのアプリで質問に回答しまして
最後に真顔と笑顔の顔を2枚撮影しまして
分析します……

なんとなく自分はイエベかなとは
思っていました

f:id:yusansan1209:20200627233327j:plain
f:id:yusansan1209:20200627233245p:plain
f:id:yusansan1209:20200627234314j:plain
f:id:yusansan1209:20200627233323j:plain

口紅も普段はオレンジや明るめの色味を
使っていましたが、アラサーなので
最近はブラウンにも挑戦しています!
結構自分では1番しっくりきまして
気に入っているのですが
この診断的に合っているのかな…?

エレガント顔とのことですが
化粧を濃くすると主張がキツい感じになり
ガッツリできないのが悩みです😅
年々薄化粧です

憧れとしてはクール&シック😎かな?笑

学生の頃は水色やパープルのアイシャドウ
使ってましたが今では勇気が入ります🥺

新作と間違えて03を買ってしまったのです…
Instagramにデカデカと最新作的な投稿を
してしまい、何やってんだか(;_;)

間違えて購入しましたが自分に似合う色を
無意識に選んでいるのでまだ試していませんが
挑戦してみます🎶

女性の皆様もお化粧で気分転換や印象を変えたいなど
ございましたら一度オルビス
パーソナル分析お試しあれ〜


以上、本日のラムネブログでした☆